COVID-19感染対策について

コロナウイルス感染症-19(COVID-19)の予防にクリーニング等の口腔内の衛生が有効だという事は周知の事実となっております。

より一層安全かつ衛生的な環境の中で、リラックスいただけるように、以下のように準備しております。

▶体温測定

非接触体温計を設置し、お客様やスタッフを対象に体温測定を行う予定です。 ・異常温度(通常体温37度以上)が検知された場合、現場の医療スタッフによる診断が行われ、施術が制限される場合がございます (このような場合は、手数料なしでキャンセルまたはご予約変更させていただきます。お客様皆様のご了承をお願い申し上げます。)

▶衛生管理

フランシュール入り口に、皆さんが常時使用することのできるアルコール手指消毒液を設置します。なおインフルエンザを始め肝炎などのウィルスにも効果を発します。スマートフォン除菌にもご利用いただけます ・店舗の全スタッフは、マスクを着用します。 ・施術担当スタッフは、清潔なマスクと手袋、ゴーグルを着用します

▶感染予防の実施

通常の器具殺菌工程に加えて特別処置として個室内の内部・外部全体をすべて殺菌消毒します。器具の消毒殺菌薬も通常より効果が高い薬剤を加えてまいります


お客様のご理解ご協力をお願い申し上げます


0回の閲覧